むぎごと

みんなに言いたいひとりごと

ブログを開設しました🌼

皆様、初めまして。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

この度、ブログを始めました

麦と申します🌾

 

日々の日記として、独り言のように記録できる場所があればと思い、ブログを開設しました。

 

初投稿として、今回は簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います☺️

 

改めまして、名前は  “麦”  と申します。

 

好きなことは、かなり拙いものですが、イラストを描くことが趣味です🖼

こちらのブログにも載せるつもりでいます🎨

(アイコンやヘッダーも自作絵ですね!)

f:id:mugigoto:20181116002530j:image
f:id:mugigoto:20181116002535j:image

上手くなりたいものです…

 

また、あまり詳しくは無いのですが、ディズニーが好きで、年間パスポートをもっています😊

ディズニーの全てを知っている!という訳では決してなく、ただディズニーの雰囲気が大好きでよく行きたくなっちゃうので買いました!という感じです(笑)

 

また、こちらも始めたばかりで拙すぎるものですが、一眼レフカメラで写真を撮ることが趣味です📸

ディズニーが好きなのも相まって、撮るのは9割方ディズニーの写真ですね!(笑)

 

f:id:mugigoto:20181116002926j:image

 

f:id:mugigoto:20181116003030j:image

 

f:id:mugigoto:20181116003557j:image


f:id:mugigoto:20181116003149j:image


f:id:mugigoto:20181116002914j:image

 

カメラ初心者でもそれっぽい、さすがディズニーポテンシャル……

CanonのEOSkissX9を使用しております。

かなーーりの初心者なので成長記録としても使っていきたいです。

 

ブログの記事としては基本、

✅日記

✅イラスト

✅ディズニー

✅カメラ

などが中心になると思います。

 

独り言のような、でも人に聞いて欲しい!

そんな場所が欲しくて開設しました。

(あと、文章力が無さすぎるのでそれを鍛える意味でも)

 

お時間があれば覗いて見てください👀

 

続けていくうちにブログにも文章作りにも慣れていきたいです!

 

よろしくお願い致します😊